【無料】もっと強くなるFX投資①

  • 表紙

    表紙

  • 本書例題で使うドル/円チャート

    本書例題で使うドル/円チャート

☆FX投資でもっと強くなるための知識・考え方という視点で書かれた「テキスト」です。無料ですのでBLOGの内容に共感をあると感じた方は皆さまお読みください。とても充実した内容になっています!


①ファンダメンタル知識が無くても大丈夫です

②無料でお読みいただけます

③『キャリー取引』を主テーマに書かれています

④読みやすく作りましたので、一気に読み切れます

⑤FXにおける利益の考え方についても学べます

⑥いつでもお好きな時にお読みください


FXでファンダメンタル投資をおこなうトレーダーは希少です。従って、興味があっても学ぶ機会は少ないでしょう。タダでファンダメンタルの感覚を養う事ができますし、新しいチャレンジをしたい人にも向いていると思います。



本書の目次です。次のような展開で書かれております。



私たちがFXで長期にわたって勝ち残るためには、テクニックだけ磨いても意味がありません。マーケットにどんなプレーヤーがいて、彼らへの対策も含めた手法が必要となってきます。イメージとして勝ち組・優れた投資家で全体の80%の利益が配分されます。では、どういったトレード対策を施せばよいでしょう?どういう考えでFXに取り組めばよいでしょう?


もっと強くなる事を意識して、考えながら読んで頂ければと思います。そして何らかも気づきを得て頂ければと思います。是非お読みください。


※本書は無料ですので、お名前はハンドル名でも構いません。メールアドレスは正確に記載ください。また住所は都道府県・市町村名まで書いていただけると嬉しいです(私が統計を取っていますので)


0円

注文数:1

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索