【割引】ゼロからファンダメンタル投資mod3.1(配信)

3月14日3月31日まで8,000円で販売(定価12,000円)させて頂きます。さらに、配信後3か月間はメールによる質問を受付いたします。この機会をご利用ください。


【本書の特長】

●ゼロから学び始め、仕組みを全部お教えいたします

頭に汗をかいて、投資をしっかり学んで頂きます

●本書は金利差理論という独自理論で相場予測します

図解を大量に準備し分かりやすい説明を心がけています

●悠々と構えて大きな利ザヤを確保できるトレード術

●投機家になるのを避け、投資家を目指す投資術を教えます

●相場が動く理由について深い知識を得ることができます

●得られる知識に対し圧倒的安価です(数週間で回収可能)

●ポジションの保持期間を長めにし、スワップ収入を意識します

●1円以上の利幅を合理的に抜くことが出来るようになります

●保持が長めだと、働きながら投資できるメリットがあります





本書は、「頭に汗をかいて」もらい、将来にわたって使える知識を身につけて頂くものです。

結局、投資は地道に学んだ者が正当に勝つようにに出来ている。ですから、その一歩を踏み出すために十分な知識をまとめたノウハウ書を作りました。愚直ですが、これが一番大事なのだと私は考えています。ファンダメンタル投資をゼロから全部お教えいたします。



【スキルアップの3段階】


本書は、「学んで覚える段階」に相当します。次の段階へ進んで、「自分で気づき、学ぶ段階」へと進み自立を目指す。そういう道筋を本書の目的をしています。


その第一歩として、本書をお役立てください。ファンダメンタルで王道ども言える経済理論を軸にして投資を組み立ててみませんか?




筆者が書くBLOGで、いくつか参考となる記事をご紹介いたします。このような事を知って、考える事でFX攻略を試みています。


【参考】
〔link〕 FRBが利上げする条件は?
〔link〕 2017年のFOMCは、いつ利上げをするのか?
〔link〕 2017年 FOMCボードメンバーの顔触れ

〔link〕 合理的に1円以上の利ザヤを獲得できるようになると?



8,000円

注文数:1

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索