ゼロからファンダメンタル投資mod3.1(配信)

重要なことはFXを優位にすすめることです!

優位に進める為に重要なのは、相場が動く理由を事前に知ることです !

私は2006年からFXをやっている投資家です。10年余をかけて積み上げたファンダメンタル投資の知識を、必要とされる方もいると考え本書を作成しました。お金儲けが第一ではないため、個人でゆっくりと販売しています。いわゆる、クローズマーケット方式という奴です。


巷にファンダメンタルの知識があまり行き渡っていません。しかし、経済指標の扱い方などの本格的な知識を必要としている方は結構多いはずです。実際、年数を重ねた上級者専門家ほどファンダメンタルの知識を厚く持っているようです。

株式のバフェット氏や事業家の孫正義氏などもファンダメンタル的な物の考え方をして金持ちになりました。バフェット氏の巨大ファンドや、孫氏がアリババ株で8兆円儲けるなど、テクニカル分析では実現不可能なのです!為替相場でも全く同じことが言えると思います。


ファンダメンタル投資の知識を必要と感じている方々に読んでいただければ幸いです!!!

本書は、ファンダメンタル投資の基礎部をつくるためのものです。



【目次】  「最重要知識」を優先して学んで頂きます 

1章 修正されるとき、年収級の利益が出る!

2章 最重要の経済指標を知ろう

3章 投資用語を理解しよう

4章 トレードを実現するまでの流れ

5章 FXで勝つ為の流儀

6章 実例から学ぶ「トレードプラン」

7章 相場を読み解くFX理論(初歩)

(全239㌻)


【参考】 2段ロケット人生論

本書の購入を考える際、人生から逆算した投資姿勢についても考えてみることをお勧めいたします。よい機会だと思います。真剣に考えてみてください!


周りの人々は休日に遊んでいます。休んでいます。

しかし、自分の人生を考えれば、この時に自己投資することこそ、周りとの差別化できるのではないでしょうか?その意味で好機なのではないでしょうか?


ご購読を検討する際、BLOG・facebook等の記事も参考にしてください。ご自身に合うかを測る尺度になります!


また、本書の冒頭部分無料配布しています!ぜひそちらをお読みになって、それから本書をお買い求めください。皆さまにとって割に合うよう、配慮してこの仕組みを取り入れています






【筆者より】

いつも申し訳なく思っているのですが、個人的な立場で販売している為、クレジット決済など気の利いたサービスを用意していません。いずれ導入するかも知れませんが、現在は【銀行振込】のみの対応とさせて頂いております。


販売に関して、疑問・ご不明な点は丁寧に対応いたします。買っていただいたのに読めない等という事は絶対無いようにサポートいたしますので、この点はご安心ください。本書の内容に関しても、いただく金額以上のものは用意してあります。


もし、ご縁あればご購読くださいませ!










12,000円

注文数:1

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索