ゼロからファンダメンタル投資mod3.1(配信)

重要なことはFXを優位にすすめることです!

その為には相場を俯瞰する位置に自分が立つことが重要と筆者は考えています。つまり、より長期の相場観をもち、他のトレーダーの射程外から飛び道具でトレードを実施することを目指します。本書で教えるFX投資の基本原理です。本書の構成は次のようになります。


【目次】  「最重要知識」を優先して学んで頂きます 

1章 修正されるとき、年収級の利益が出る!

2章 最重要の経済指標を知ろう

3章 投資用語を理解しよう

4章 トレードを実現するまでの流れ

5章 FXで勝つ為の流儀

6章 実例から学ぶ「トレードプラン」

7章 相場を読み解くFX理論(初歩)

(全239㌻)


周りの人々はお盆に遊んでいます。海外へ行く人も多いでしょう。

しかし、自分の人生を考えれば、この時に自己投資することこそ、周りとの差別化できるのではないでしょうか?その意味で好機なのではないでしょうか?


ファンダメンタルを利用したFX投資に興味があれば、ぜひ本書を購読してください。FXを続けていくなら、いずれ長期分析も必要になります。そのためにファンダメンタルの知識が必須になります。リーマンショックのような金融危機へ対処するにも必要な知識です。



ご購読を検討する際、BLOG・facebook等の記事も参考にしてください。ご自身に合うかを測る尺度になります!





◇USC販売につきまして

本書はネット配信にて販売しております。この他にUSBを郵送する販売を行っております。こちらは、ネット配信より高精度の画質で、郵送時に印刷した分析書式の原本など、一緒に送らせて頂きます。印刷して使い回しいただけます!





12,000円

注文数:1

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索