お知らせ

2017/03/08質問の形式について


■ご質問の事例■

◉書き切れていない事は多くあります。より詳しい内容について。

◉「ロンドンフィックスは予想に関係ある?」など具体的な質問。

◉本書で説明されていない経済指標についての質問。

◉報道されている要人発言・報道などの解釈

◉ご自身で立てた【投資の根拠】の診断。


例えば、次のような質問をお受けいたしています。なるべく具体的に書いて頂けると、私の方も性格に返答できると思います。レパトリエーション(資金還流)について質問する場合も、そのどこが分からないのか?その辺を指摘してください。


ご自身で予想し組み上げた投資の根拠に関しての診断を受け付けようと思います。私は投資助言できる立場にありませんので、そのへんに留意した返答になるとは思いますが、役に立つ答えは出来ると思います。

相場予想についてはできません。もし、類推する文言を含待っていた場合も、その結果について責任はとれませんのでよろしくお願いします。ご自身が答えを見つけられるようになる為の、手助けとしてお答えしようと思います。


皆さまが、『頭に汗をかいて儲けられる投資家』になる事を、支援していく所存です!


※無料メール期間は「配信日を含めて3カ月」です。期間終了時にこちらから、お知らせすることは致しません。ただし、あまり質問してこなかった方が、期間を過ぎてから少々質問してくるくらいなら、喜んでお答えいたします。人道的な措置は含めて運用しますので、宜しくお願い致します。



カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索